蓮のウテナ

水に浮かぶ蓮の台(ウテナ)のように‥ただゆらゆらと

ラマダン狂想曲

こんにちは、蓮花(れんか)です。マレーシアに来て初めて目にしたラマダン。2014年のラマダン期間中につぶやいたTweetをまとめました。

f:id:lotas48:20170427165153j:plain

 

 

ラマダンが始まって、イスラム文化そのものへの興味が湧き始めてきた頃。

 

ほんと、失礼なやつである。

 

 

 

 

 

重ね重ね、失礼な(以下同文)。

ラマダンが終わって、ハリラヤというイスラムのお正月(みたいなもの)を迎えます。

そして‥

ムスリムのみなさん、ハリラヤおめでとう!長いこと頑張ったんだから、お腹いっぱい食べてお祝いしてね!!

 

世界中のムスリムにとって素晴らしいハリラヤでありますように‥蓮花(れんか)

広告を非表示にする